HOME - おしらせ - 弊社のコロナ対策についてお願い

おしらせ

弊社のコロナ対策についてお願い

令和2年4月7日に政府より発出されたコロナウイルスに対する「緊急事態宣言」に基づき、弊社と致しましては、コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の様な対応を行っております。お客様のご理解をお願い申し上げます。 1.手洗い・消毒の徹底 2.密閉・密集・密接の回避 3.不要不急の外出の自粛 弊社と致しましては、お客様が県民の医療を守る最後の砦である「医療機関様」であることを考慮すると、弊社がコロナウイルスに罹患し、休業等行いますと、多大なご迷惑をお掛けすることになりますので、日々感染防止対応を努力して参ります。 特に「3.不要・不急の外出」に関して、無防備に弊社スタッフが医療機関様を訪問する事で、感染源になってしまう可能性もあるため、 1.リモートメンテナンス対象機種のお客様 ソフトのメンテ、操作のご指導等に関しては、ICTを活用した「リモートメンテナンス」を行う事で、対応を行う事としております。 2.リモートメンテナンス対応機種以外のお客様 お電話やFAX等で内容を確認しながら、操作説明をさせて頂きます。 極力ご訪問は避ける形となってしまいますが、お電話やリモート回線を使用し、お客様に寄り添う形でサポートをさせて頂きますので、お困りの際は、お電話等でご相談頂きますようお願い致します。 3.ハードウェアの障害について また、ハードウェア(機械)の故障に関しましては、どうしても人間が訪問して対応しなければ解決しませんので、株式会社SHINKO(R2.4より新興サービス株式会社より社名変更)と連携しながら、人的訪問にて対応致します。 全ては感染拡大防止の為であり、今後の社会情勢に合わせて、適宜対応を決定していく所存ですので、お客様のご理解・ご協力を切にお願い申し上げます。                                       令和2年4月吉日